WS000000

205:Anonymous :2019/07/23(火) 16:27:01.84 ID:9562x8SO0.net
流石に DPS6000だか7000だかの DPSなら、きっちり教える方がいいぞ

共闘ゲーに自ら参加しておいて「自分が足りていない事を知った上で頑張る気なんてサラサラない」なんておかしな感性の奴は早々いないもんだ


207:Anonymous :2019/07/23(火) 16:39:19.37 ID:+w/8CPKc0.net
>>205
うちにDPS4000くらいの黒が普通にいるから別に弱くなくね?と思ってしまった
208:Anonymous :2019/07/23(火) 16:41:46.31 ID:Qziodz3a0.net
>>205
ライトの感性をわかってないな
基本的に人とつるむのが楽しい、零式や極にチャレンジする事が楽しい
装備やマウントが欲しい等が彼らの主目的であって、
自分が上手くなる事を楽しいとは殆どの場合思ってない

DPSは足りてないのかもしれないけどギミックは対処出来てるし良いでしょ
他の人が出してよってのがライト勢の基本
そういうコミュニティで数字や上手くなる為の話なんてしだした日には総スカン
楽しくない事を強要した日にはハラスメント扱いよ
209:Anonymous :2019/07/23(火) 17:05:31.13 ID:sm8I+5Vc0.net
わりとマジでそれ。異文化過ぎてトンベリ人の方がまだ話が通じるよ
210:Anonymous :2019/07/23(火) 17:20:57.29 ID:8lUTgzCYa.net
やんわり指摘するならみんなで木人殴りに行くと良い
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1563324083

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (6)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2019年08月05日 19:17
          • 同じまとめを数日前にどこかでみたな…
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2019年08月05日 19:34
          • ライト君と混ざりたくないなら固定PT作るしかない
            正直野良を自分の価値観で正そうなんて無駄
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2019年08月05日 19:54
          • 零式にいかないか遊びにいく程度のライトくんの方が多く、その大多数からすると零式ガチ勢が異文化だからな
            それが一緒のPTになるのが野良なわけで
            野良には運営が定めたラインさえ越えればどんなやつでも参加するんだから、それも含めて「ネットゲーム」っていうんじゃねーの
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2019年08月06日 10:40
          • 1層ならそういう層がいるのもわかるが2にも3にまいるんだよな(絶望
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2019年08月06日 11:36
          • 450以上で制限掛けたのに、運良く装備取った新式ノー禁断ハイマテロンカマン入ってきたぞ、昨日の三層
            半分身内だったから、◯◯さんHP足りなくてダメですね、抜けます言って全員でぬけたわ
            その後はしらねぇ
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2019年08月18日 14:49
          • チーターが何言っても説得力ないよ、
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット