WS000000

43:Anonymous :2019/08/15(木) 10:34:38.68 ID:y+2+vHvoM.net
ここの開発って、作って実装後すぐ過疎になりあとでテコ入れ考えるの繰り返してるけど、作る段階で考えて設計することを覚えないよな


58:Anonymous :2019/08/15(木) 13:18:16.04 ID:SWLJjpK3a.net
>>43
それ考えたら結局アレキサンドライト終身刑に行き着くんじゃないの?
違うとしたら具体的にどんなやつ?
60:Anonymous :2019/08/15(木) 13:20:51.26 ID:ySMJwVgS0.net
>>58
実装時にちゃんと考えて修正後の状態で実装しとけってことじゃね
フェイスにしてもエウレカにしてもここの開発はとにかく数字に弱い印象がある
多分算数も出来ない中卒ばかりの開発なんだと思う
62:Anonymous :2019/08/15(木) 13:30:50.04 ID:s6GS2oPYd.net
>>60
自信があるみたいだしスクエニ入社して内部から変えてきてくれないか
48:Anonymous :2019/08/15(木) 11:59:24.60 ID:dloB7yAU0.net
自分のPSに自信ないから零式は行ってないけど、行かないは行かないなりに楽しいコンテンツはあるわ
63:Anonymous :2019/08/15(木) 13:40:25.37 ID:zBDQ9qh70.net
後から緩和繰り返す無能運営っていうけど、わざと最初はきつくして様子見してると思うぞ
バランスなんて実際やらせてみなきゃ分からないとこもあるんだし
あとからきつくするのか当たり前になったらユーザー減るでしょ
66:Anonymous :2019/08/15(木) 14:04:30.27 ID:CsVbq8mla.net
エウレカはなんだかんだ言っても楽しかった
ああいうの作ってよ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1565750188

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (12)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2019年08月17日 10:26
          • マゾいの最初に持ってきてその後しばらくして緩和って流れなあ
            仕事してますアピールも合わさってんじゃないのって思うわな
            そんな手間を割くくらいなら、今までの実績から分析した長生きしそうなコンテンツは作れそうな気がしなくもない
            いつまで繰り返すんだろうねこういう体勢
            時間稼ぎ本位でいつまでもやりかねないから、そこだけはやっぱり長年続けてても疑問点が残る
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2019年08月17日 10:49
          • そんなにすぐ過疎るようなコンテンツばっかだったっけ
            エウレカも紅蓮後半通して盛り上がってたし
            フェイスは過疎もなにもソロ用だし…
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2019年08月17日 11:02
          • フィードバック下さいを繰り返すくせに
            ユーザー参加型のベータテストはやろうとしない
            って時点でいくら要望出しても聞く気ないんだろうなと思ってら
            フォーラムはノイジーマイノリティが占拠してまともな意見まで潰されるからな
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2019年08月17日 11:27
          • ※3「俺様の意見を聞かないから無能」てか?さすがお客様ですねぇ
          • 5. じゅうよんつうしん
          • 2019年08月17日 11:37
          • ごちゃごちゃ言ってないでフォーラムに書いてこいよ
            フォーラムにすら書けねえ癖にダラダラ文句言ってんじゃねえよ
            言い訳ばっか批判ばっかで結局対案は出せないんだろ?
            アホらし
          • 6. じゅうよんつうしん
          • 2019年08月17日 11:38
          • 最初はきつめに設定。様子見ながら緩和するのが上等。
            後からテコ入れできつくされたら、ぶーぶー不満炸裂でしょ。
          • 7. じゅうよんつうしん
          • 2019年08月17日 12:00
          • ネトゲなんてそんなもんでしょ
            常に人がいるコンテンツを作ると、今度は新規コンテンツが過疎るわけで
            テコ入れされるだけマシ
          • 8. じゅうよんつうしん
          • 2019年08月17日 12:21
          • いえエウレカみたいな時間を食うコンテンツはもう結構です
          • 9. じゅうよんつうしん
          • 2019年08月17日 15:18
          • ネトゲもスマホゲもやったことないやつしかいねーの?
            コンテンツ作ってあとから緩和なんて当たり前にやってるよ
            新規も同じ時間かけないと追いつけないネトゲなんてすぐ潰れるわバーカ
          • 10. じゅうよんつうしん
          • 2019年08月17日 15:18
          • 緩和すんなとか、緩和後の調整で実装しろとか言いたい事は分からないでも無いんだけど
            要は遊び方次第でストレス無くできるようにしてるだけなんだよなあ。
            みんな気付いてるけど気付いてないフリをしてるのかわからんけど、
            このゲームは努力しただけ損するように出来てる。
            緩和される前の難易度で遊びたいって人もいれば緩和後にゆっくり遊びたいって人もいるわけで誰でも遊べるようなデザインにしてるこの運営の有能さが分かってないな。
          • 11. じゅうよんつうしん
          • 2019年08月17日 17:10
          • まぁ、アートマとかラーニングとか
            いかに低コストでユーザーをそのコンテンツに縛り付けるっていう計算しかしてないんだよな
          • 12. じゅうよんつうしん
          • 2019年08月17日 17:15
          • 「用済み」になったら緩和というか、もう無法地帯でもいいでしょ
            エウレカ武器なんて晴れてごみになったんだし
            空島とエウレカはもう、いっさい敵に襲われない仕様にしてもいいくらいだよ

            SR→SSR→UR→LR(レジェンド)とか
            時の流れとともにインフレしていくだけのポチポチゲームと何が違うんだ
            スマホゲームなんて、できた瞬間からゲームもリアルも頭打ち
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット