WS000000

208:Anonymous :2019/09/18(水) 12:58:33.31 ID:FW6y4D0sd.net
求めてもいないのにアドバイス送る奴は嫌われるよね…


210:Anonymous :2019/09/18(水) 13:15:19.94 ID:DHyIOgR0M.net
>>208
大体嫌味で言ってきたんだろうなと思うと1日イライラする
209:Anonymous :2019/09/18(水) 13:03:53.76 ID:IY2023uq0.net
開幕範囲撃つな、って
移動中にテクニカルステップ踏んどかない
地雷ダンサーを量産する気か?
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1568688472

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (3)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2019年09月19日 21:31
          • お前のためを思ってのアドバイスじゃなくて一緒にやっててイライラするから直せってやんわり伝えてくれてるだけかもしれんで
            アドバイス貰っちゃうような自分の腕前をまず見直そうや
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2019年09月19日 21:31
          • お前のためを思ってのアドバイスじゃなくて一緒にやっててイライラするから直せってやんわり伝えてくれてるだけかもしれんで
            アドバイス貰っちゃうような自分の腕前をまず見直そうや
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2019年09月20日 14:18
          • ヘ タ ク ソ だからしかたが無いんじゃね?
            やめてもいいんだぜ?
            ゲームだし気楽にやめていいんだから。
            続けたいなら迷惑掛けないレベルになれば解決するぞ。
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット