583:2013/11/04(月) 22:32:42.94 ID:

タイタン周回ってクリアできなかったときどんな雰囲気になるの


590:2013/11/04(月) 22:34:10.45 ID:
>>583
働かないで喰う床は旨いか?って訊きたくなるよ
597:2013/11/04(月) 22:35:39.15 ID:
>>583
白の俺と盾、DPS1人しか毎回生き残らずにジリ貧で3戦したあとにDPSが「皆さんクリア済みなんですよね?そのレリックどうやって取ったんですか?」って言って終了
592:2013/11/04(月) 22:34:35.55 ID:
タイタン床ぺろ奴ってなんで「回線が・・・」「タイタン動き変じゃね?」とか言い訳するのwwwwwww
594:2013/11/04(月) 22:34:56.97 ID:
タイタンはなあー
今や初心者多いから、暴言吐くストレス発散場所
598:2013/11/04(月) 22:35:47.61 ID:
ストレス発散の暴言場所だよ
タイタン
608:2013/11/04(月) 22:38:09.72 ID:
タイタン行ってペロってる奴を遠回しに煽ってストレス発散してるの俺だけじゃなかったかww
611:2013/11/04(月) 22:39:16.88 ID:
>>608
てか死ぬやつみて大爆笑してるわ一人で
PTでは無言だけどなw
617:2013/11/04(月) 22:40:03.54 ID:
ヒーラーやナイトやってる時、りゅーさんがいると安心する
明らかにヒーラーやナイト側のミスでりゅーさんが死んでしまっても、
「またりゅーさんか」みたいな空気で、
ヒーラーやナイトが咎められることはまずない
りゅーさんほんと助かります でもPTにはいないほうがいいです
625:2013/11/04(月) 22:42:15.42 ID:
初心者もすぐ慣れるからなタイタン

まあ宿命だよ煽られるの
626:2013/11/04(月) 22:42:17.44 ID:
632:2013/11/04(月) 22:44:12.14 ID:
タイタンの問題は蘇生もらっても起きるタイミング悪い奴大杉
タイミング良けりゃいつでも立ち直しきくのに
637:2013/11/04(月) 22:45:26.88 ID:
タコタン周回死んだらその回ではPASSすることってのがあったな
640:2013/11/04(月) 22:46:58.77 ID:
>>637
それいいな、流行るといいな

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (4)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2013年11月05日 16:32
          • >>637
            マンドラ鯖だな。
            現実は糞DPSに晒され、叩かれ、シャウト主は鯖移動しとります。

            本当にDPSは糞ばっか。
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2013年11月05日 16:48
          • 真蛮神とかおっかないからたまに弱蛮神やるくらいでいいや・・・
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2013年11月05日 17:01
          • こういう他人を貶めて楽しむクズが消えればCFも楽しいだろうけど無理だろうな
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2013年11月05日 17:55
          • ※1
            >>637のシャウト実際見た事あるけどそんな事になってたのか
            晒しまでやるとかアホすぎて笑えねぇ
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット