29: :2013/11/07(木) 13:53:51.47 ID:
30: :2013/11/07(木) 14:03:12.42 ID:
ちなみに竜メインだから、
>>29
に俺が竜で参加してると詩人12万、俺11万ぐらいになってると思う 31: :2013/11/07(木) 14:09:07.32 ID:
REP見直したら
ロドストで確認しただけだから黒はこれでレリック取れて早速光らせただけかもしれない
>>29
はナイトと黒と学者が初見宣言してるな ロドストで確認しただけだから黒はこれでレリック取れて早速光らせただけかもしれない
32: :2013/11/07(木) 14:09:26.39 ID:
CFでも野良PTでも核壊せない事多いんだけど地雷探しにはいいかもなw
>>29
白だからrep気にしたこと無いけどこういうツールあると CFでも野良PTでも核壊せない事多いんだけど地雷探しにはいいかもなw
62: :2013/11/07(木) 17:04:20.82 ID:
>>29
のThmってなんだ? 64: :2013/11/07(木) 17:06:16.03 ID:
呪だな
>>62
ソーマタージ 呪だな
69: :2013/11/07(木) 17:12:19.28 ID:
全員ジョブなのになんでか職表記になることが多い
>>62
黒 全員ジョブなのになんでか職表記になることが多い
28: :2013/11/07(木) 13:51:35.24 ID:
俺くらいになるとイフ武器でトップになるわ
怒りの禁断パワーとアラガン魂でフルDLの手抜きレリック+1に絶望を与える誇り高き仕事だよ
怒りの禁断パワーとアラガン魂でフルDLの手抜きレリック+1に絶望を与える誇り高き仕事だよ
33: :2013/11/07(木) 14:10:43.56 ID:
開幕の会話ログ見直したら戦盾メインじゃなくてメインはナイトだったわw
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コメント
コメント一覧 (7)
Dotダメージが全く合ってない、作者が直す気が全くない。作ってる人がDPSじゃないぽいからな。
つまり
竜、モンク、詩人、黒、召のダメージ、すべてあってないよ・・・
repで分かることは、5万のやつよりは10万のヤツのほうが強い、っていうのがわかるだけ。
集計9万のやつと、集計10万のやつで比較したら、どっちがホントに強いのか?は怪しい所。
プラスマイナス1~2万の誤差がでる、とんでもない代物だよ。
それをわかった上で使ってるのならいいと思うが・・・
ヘイトダウンないジョブでの、ヘイトメーターの順位のがまだ信用できるかな。
着弾ダメージから推定値を出してそれを回数分拾ってくれるから、目安になる程度にはあってるよ
推定ダメージの最低値でクリの発生は除外されるから、
Repで表示されるDoTダメージよりも、実際は多く与えているだろうってことが言えるだけ。
バイオラや秘孔拳みたいな30秒DoTだと100近く実際のがダメージ多くなることがあるけど、
実際のダメージより多く表示されるよりはマシ
合計ダメージ/時間じゃなくて、各対象に与えたDPSの合算だから、一人だけボム殴ればボムの分のDPSが+される。
恐らく作者はIDでの合計DPS用にこの項目作ったんだろうけど、全く意味のない項目な。
ボストータルもボス系のDPSの合算だからDPSという見方では殆ど無意味な項目。
トータル系はダメージを見るのに使うだけであって、DPS見るのには不要の項目。
DPSが知りたい。っていうなら単体相手の数字を見るべき。
苦情は作者じゃなくて吉田に言え
ログ表示が一切無い、フレイミングアローやシャドウフレアのAOE系スキルが乗らないくらい。
公式より引用。
> DoTについてはログから推論できる限界まで来たかと思っています。
> (DoTひとつひとつをライフタイム設けて個別管理するなど、徹底しています)
> 1.同じスキルの重複かけなおし
> 2.スキル使用中に敵が死んだ場合のDoTスキル自然消滅
> 3.DoTスキルに乗るバフ管理
> 4.着弾ダメージのないスキル(バイオ等)の正確な計測
> 5.ベインのような不規則なルールへの対応
> 6.現在かかっているスキルの時間延長系スキルへの対応