285:2013/11/07(木) 15:23:56.70 ID:

戦士はともかく、学者は普通に性能高いだろw
バハの1層2層を白でいったあと学者で行ったら楽すぎて笑ったわ
MPとの戦いとか存在しねぇ



316:2013/11/07(木) 15:30:37.13 ID:
>>285
アホ学「MP切れない余裕すぎ^^」



白「はぁ・・・はぁ・・・」
319:2013/11/07(木) 15:31:17.28 ID:
>>316
なるほどこういう仕組みだったのか
325:2013/11/07(木) 15:33:04.91 ID:
>>316
ププwww
基本1人ずつタンク担当するのにどうやったらサボれるんですかねぇw
バハムートしばらく行ってないみたいだし仕方ないかw
351:2013/11/07(木) 15:38:11.81 ID:
>>325
えっ
自分のタンクに余裕ある時に片方やばかったら支援しない?
376:2013/11/07(木) 15:41:51.04 ID:
>>351
そんな余裕ないだろ
まじもんのエアーかw
してもフェアリーとばすかリジェネぐらいやろ
てか片方やばい状況になったら次の瞬間タンク落ちてるぞ
400:2013/11/07(木) 15:45:44.79 ID:
>>376
普通にあるけどなぁ
余裕ある時にケアルラ飛ばしたらお礼に鼓舞飛んできてまた回復飛ばして~の繰り返し
いつの間にか二人で両方の世話してるみたいな状況によくなる
409:2013/11/07(木) 15:48:13.33 ID:
>>376
余裕あるけど
328:2013/11/07(木) 15:33:18.48 ID:
>>316
みたいな馬鹿白ってプライド高くて現実みないからヤバイよな
自分に都合のいい予防線貼って叩いて指摘されると発狂するから手に終えない
344:2013/11/07(木) 15:37:03.06 ID:
>>316
すげーこれが白プライド
これができるのはタコタンまでやろ
バハムートで片方動いてないとかそもそもクリア不可

<スポンサードリンク>




最新の人気記事



人気ゲーミングキーボードランキング



こちらもおすすめ



人気液晶ディスプレイランキング
人気ゲーミングマウスランキング

ピックアップ記事
  • 【新生FF14】VCで子供の泣き声がしてるのに零式やってる親ってどう思う?【雑談関係】
  • 【新生FF14】エキスパにアートマで来るタンクいじめ楽しいわ【雑談関係】
  • 【新生FF14】DPS「ヒラは出荷枠だから」・・・なんだと!【雑談関係】
  • 【新生FF14】STRアクセ戦士にVITに変えてもらえませんか?と言ったところ・・・【雑談関係】
  • 【新生FF14】クリタワ闇の世界・・・ライトにはむりっすわwwwギブw【闇の世界】
  • 【新生FF14】アイテムを譲る気持ちって無いのかよ・・・全部持って行きやがった【愚痴関係】
  • 【新生FF14】「やったー んふふ」おまえらhimechanとVCで楽しそうだな!ぶっちゃけ裏山(動画)【himechan】
  • 【新生FF14】おいおまえら新規ちゃんかわいそうだろうがwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】嫁の怒りが頂点に達した時にタコのBGMをかける←正しい使い方【ネタ関係】
  • 【新生FF14】エレゼン祭り開催!おまえらのエレゼンへの愛を見せろ(画像多め)【雑談関係】
  • 【新生FF14】誰だよ一部しかクリアできないバハ考えた奴・・・「バハは必須じゃありません」【雑談関係】
  • 【新生FF14】気持ちは判るがまずは落ち着いてお茶でも飲んでwww【雑談関係】
  • 【新生FF14】歌わない詩人にどんな優しい言葉をかけると歌ってくれると思う?【雑談関係】


  •      


        FF14記事検索

        コメント

         コメント一覧 (4)

          • 1. じゅうよんつうしん
          • 2013年11月08日 15:43
          • え?何お前ら向こうのPTのヒーラー任せで放置なの?
            クソ地雷だろそんなKSヒーラー
            学者でMP余裕^q^とかいってるやつは確実に仕事してない感があるわ
            まぁ鼓舞じゃなくてフィジクだけしてるよーな奴は余るんだろうけど。

            私はちゃんとPT支えてたんですけど向こうのPTが崩れちゃって・・・^^とかいってるのみてらんないw
            まぁかといって相手の方ばっかみて自分の方のPT転がしちゃってたら核地雷になるんだがな
          • 2. じゅうよんつうしん
          • 2013年11月08日 19:48
          • 1層ならあるだろ。
            ヘビ殴ってる白見た時はマジかよと思ったわ。
          • 3. じゅうよんつうしん
          • 2013年11月09日 04:21
          • ID:YUVqVBZJって詩人のふりしたり白のふりしたりしてるしエアーだろ
          • 4. じゅうよんつうしん
          • 2013年11月09日 13:00
          • 一切休みなくヒールしてもMP尽きないならわからんけど
            そうじゃないなら、白のMPが大きく減ってる=サボりってことだろ
        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット